てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ここの事ね→→→

今日まで簡易更新って事で。
疲れたんで!疲れたからしょうがないんで!
写真とか編集しないと出せない感じなんで!



スマフォ向けのWEBからはてなダイアリー更新すると変な感じになるんだなぁ
日記題名じゃなくて小見出しでタイトル付けてる所為なのかなって思うんですがね
日記なのでしょうがないんだろうけど日記題名の所にタイトル入れちゃうとタイムスタンプが0:00になってしまうんですよ
たとえ23:59に更新しても
設定次第ですが私は夜中3時くらいまでは27時くらいと認識してて今日みたいな深夜1時過ぎても日付上は20日なんですが19日の日記更新してるわけで


結局何が言いたいんだ?



あぁそうそうはてなDだと小見出しじゃないと時刻表示してくれないじょん?
↑のとこ見たいな



なのでスマフォですがWEBよりアプリから更新するのが楽
ログインも楽だしね

まだまだ使い勝手が悪い気がするスマホ編集










明日の日記は薄ら寒いネタになってしまうなぁと今から思ってるわけですよ
(私は)もう引く気もありませんが
(偶然、なぜかここに見に来た人は)引くんでしょうな!HAHAHA
引く違いですな!