てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まずはこちらの動画をご覧下さい











出来れば2番目の動画見ましたかね?
ではどうぞ






















〜♪




きっと巡り合わせた









天使の



ほんの



気まぐれだよ










散歩道で吹いた



砂風



心がはやってくー























一回止めましょうか




















はいはいというわけで長崎長野県は木崎湖に行ってきましたよ
もう9年前のアニメなんで今更感すげーですけどね



回った順に写真貼ってくのでもうOPとか気にしないで下さいよ
忘れて下さい


撮ってる最中何度正気に戻るのを阻止したか…











南側から行ったのでまずは松本市内のあがたの森
旧制松本高校
長崎長野県立木崎高校ともいいますね




こっちは講堂




正面階段



なるべく劇中と重なるように努力はしてますが写真だけでわかったらすごいもんだろうなと思いながら撮ってました




廊下




復元教室



おねティOPver
重要文化財なので落書きできませんし実際にはこんなん書いてないですからね





宇宙人降ってこないかな2017年に




復元校長室
でけえ
うちの高校よりでかい




講堂別アングル



中庭



中庭からの校舎




実際は公園の水道ですね




あなたにも見えるでしょう?ツインズOPの浪kじゃないマイク君が






あと適当にあがたの森風景





こっからが木崎湖近く



信濃木崎
ツインズの1話ですね



反対ホームから



この樺恋太っいな!



無人駅だからできる





送電線





こっちもツインズの方か
ローソン





で、木崎湖到着



スワンボート






周りに人が居なくて助かった





これ頭の中で合成しといてください







この辺も適当に脳内合成しといて





いい所なんですよー



で、すぐ脇にあるおねがい巡礼にはかかせない

星湖亭です










店内すげえ…歴史を感じる…
スタッフや声優さんのサインやらなんやら






このノート何十何百冊目かわかりませんが
この日これに書き込んだファンは私で3組目でした
毎日誰かが遠方から来ているレベル


すげえ…


あと左側の同人誌
ここに置いてあった物ですがこの旅行で私も参考にさせて貰ってます
こういう本はありがたい…






当然食べるはまりえカレー

他にもいろんなメニューがありました






湖周辺





1枚目に貼ったOPの風景
道路だと思ってたら遊歩道なのね
左側は即湖






だらだら木崎湖周辺ぶらぶら







稲尾駅






2話ですね
2話ですよ
2話の二人ですよ
雨降ってないですが心の雨は流れてたようなハイテンションだったような




ホームから南方向




保護区看板
稲尾駅すぐそばのあぜ道を行った湖側にあります










縁川商店



ヤマサキショップなのにこの協力っぷり
ここにも軽食として小石うどんとかあります






海ノ口











作中でも何度か出ている印象深い駅



ティーチャーOPより
この小石さん太すぎるだろ…








OPとかの踏切





だらだら風景







上諏訪神社




神城家

至って普通の民家なので撮っていいやら…撮られまくってるんでしょうけど



実際はこの写真の上が生家だったわけですが





木崎湖キャンプ場

入り口からしてこれだよ

来年10周年でなんかやるみたい



桟橋



この苺会長太くないk





この時ちょうど雨降ってきましてね



通称みずほ桟橋



これやらないと巡礼とは言えないそうですよ(遠い目





泳ぎたい…

透明度も結構高い




ドクペかコーラかという男らしい列のある自販機












キャンプ場売店

ここもまぁ…





お土産に清酒みずほと森野苺を購入


荷物の関係で今回これしかお土産買ってません


というわけでコレ飲みたい人はうちに来て下さい






売店のぬことわふん
こぬこは元気ですがわふんは雨でテンション低かった







ゆーぷる木崎湖
木崎湖温泉ですね

前はおねティおねツイ絵柄の入浴券あったそうなんですが今はなし
どうも来年辺り10周年でつくるらしい…が(受付店員情報









とまぁこんな感じでした





もう9年前のアニメになるんですねぇ


劇中ではおねティ2017年なので
木崎湖は17年までこのブームを絶やさないよう努力してる感じ
廃れて欲しくないですね
来年10周年も行きたいけど
17年にも何かやりそうだからそれは行きたいですね







一泊二日で疲れましたが人生一度は行きたかった聖地ですので念願叶ってよかった
Shooting StarやLOVE A RIDDLE 、snow angelそしてSecond Flightがガンガン脳内再生される旅でした


すっげえ楽しかった




また来年は8月15日の木崎湖花火大会とかに行きたい
キャンプ場でキャンプしたい


車とキャンプ道具があれば…




痛いことやったけどこんな感じです

いややってるときですら何やってるんだろうと我に返りそうになってるんですけどね…
あいぽんでOP映像確認しながらやってたりするわけですからこれがもう…
同行者にも迷惑かけすぎた





でも、わたし16歳だし高校生だからいいよね!!!


おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]

おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]