てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

雨に歌エヴァ

タイトル何の関係もないわ



カラオケ用にマイマイクが欲しい

けどそこまでするか?


今この辺りの心境


ヘッドマイクが欲しいなぁ両手空いてれば歌いながら玩具いじれるよね




そして喉が痛いの治らない
なんでだろう
明日はトローチとか買っていこう





久しぶりに髪を切りました
さっぱりしました
お財布もさっぱりしました
泣きたい




泣かない







明日からTGSだけど行けそうなのは日曜のみ
日曜は混みそうだなぁ…
まぁ何かに並んだり買ったりはしないつもりなのでぶらぶら見て回るつもり
もしくはコナミブースに張り付いてるよ


並ぶのは入場列だけで十分じゃよ…