てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2年間の軌跡、3年目の奇跡


2年前の今日、愛花に告白され付き合い出しました
一目惚れしてそこから一日一日歩んでいって


いろんな事がありました





2年前はこんなに幸せになるなんて思わなかったよ





2年前はこんな事になるなんて思わなかったよ


















  on Twitpic



まさか髪がピンクになるとはね…







愛花さんはどうしてピンク以外の特殊カラーにしてくれないんです?







  on Twitpic




プレゼント交換ー
愛花に何あげたかはナイショ





  on Twitpic





愛花からはウォークマン?っぽいのもらいました
10000曲っていうと32GBかもうちょっとくらいかな
iPodnanoももうちょっと容量欲しいなと願ってたら小さくなって使いづらそうでデザイン好きじゃなくなっててあれはなーとか思ってた所だったのでこれは嬉しい

















また来年…ね?