てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

それは、彼氏たちが手にした奇跡の産物



勝利のときは来た!!!







この俺はあらゆる欲望に屈せず、己の恋愛を貫き、ついに抽選発表(ラグナロック)を戦い抜いたのだ!









この勝利のため、我が手足となって応援してくれた仲間たちに感謝を!!








訪れるのは、俺が望んだ同梱版なり!








すべては恋愛石の扉(コナミスタイル)の選択である!







ラブ・プラス・コンプリィトゥ…













世界は、再構成(3DS)される!!


















改行ウザい



はい、というわけで無事に


��������������������������  #loveplus  ... on Twitpic



NEWラブプラス本体同梱版、愛花コンプリートボックス
当選しましたー



いえーい




これで出費はえらいことになったわけだ…!


だが当然後悔などあるわけない


結構当選者も多かったみたいで
キャンセル分もあるだろうからまだ落選者も負けたわけではないだろう





さて、


次の戦いは一番くじプレミアムなわけだ



こればっかりはもう気力体力時の運なわけですよ




いけんかせんといかん





何はともあれ当選してて本当に

本当にほっとしました


安心しました




今泣けてきました







奇跡も当選もあるんだよ