てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

愛花祭…前夜祭とかそんなん

十月ですね
今年もあと3ヶ月ですね


3ヶ月!?










figma愛花届いたー!
��������� on Twitpic


まなかわいい!!!



��� on Twitpic

もう10月だから冬服のはずだけどな!
冬服verかNEWのカーディガンver出せよ



����� on Twitpic


オッスオッス!



æ�³é��ã��ã�¼ã��ã�­ã��ã��ã�ªâ�釗 ã�»ã��ã�»ã��ã�£ã�釗ã��ã�¬ã��ã�¿1ã�¤ç��ã��ã��ã��ã��ã�ªâ�釗ä»�ã�ªã��ã��ã��ã�£ã��ã��... on Twitpic


スタイリッシュなポーズ!



����� on Twitpic

とりあえず銃器持たせたい
刀とか刃物もいいけど愛花には銃だと思うの!
根拠はない


���� on Twitpic


とりあえずゴルゴのやつ


二丁拳銃したいけど丁度いいサイズの何かないのかな
他のfigmaから持ってくるしかないのかな
でも二丁サブマシンガンはいても二丁拳銃っていないな…
持ってても一丁だわ







昼から世界侵略スカイライン決戦見にいってきた

中々面白かったのだわ
糞映画のセオリー踏んでたのはスカイラインだったからあっちはあっちで好きだけど
こっちは余計な物がなくストレートに面白かった
このままゲームにできるだろう…?
主人公が引退間際のおっさんってのもかっこいい






そして六本木のコナミスタイル東京ミッドタウン店行ってきた


ã�³ã��ã�¹ã�¿ã��ã��ã��ã�¿ã�釗ã�³ã�ªã�¼ã�� on Twitpic


愛花バースデイ祭り!



����1 on Twitpic


まなかわいい…



���� on Twitpic


まなかわいい!


����� on Twitpic
コースター


���� on Twitpic
アーケードのロケーションカード


アーケードはNEW発売と同時に店舗数増やすなり戻すなりしてくれよ…
どんどん撤去されてって間違いなく早漏だったと思うの



ã� ã��ã��ã��ã�®ã��ã��ã�«å£²ã�£ã�釗ã��ã��ã�£ã�釗ã�° on Twitpic

このパネルっつーか台紙売ってくれよ
こういう風に飾れば場所も取らないのに…






�������������������� on Twitpic



そんなわけでもう今月である10月5日は愛花の誕生日でございますよ




ポスターとコースターは買いました






まったく、愛花は最高だぜ!!