てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ラブなクロスファイト

エースコンバットアサルトホライゾンをプレイ


空戦がなかなかに難しい…!
恋はドッグファイトしないと名前付は倒せんなマジ


今作はヘリだったりAC130だったりと基本的な戦闘機以外が意外と多い
なんつっt



これは別に楽しくない訳じゃないけどエースコンバットじゃなくていいだろうに
ぶっちゃけいらない部分すぎる



ヘリが難しいってのもあるさ!
俺に並列作業させないでよ!攻撃ヘリってガンナーと別にするのが普通だろう!?
同時にさせんな!




1ミッションが長いのでミッソー残弾が持つのかどうかハラハラするのも楽しい
これ補給線ないのかな
ボリューム的には前作より充実してんのかなー



ドッグファイッ中だとFOX4っていうか地面とKISSしても大ダメージで済むんだね
そそそそんなわけないだろうに!建物に掠ってダメージて!相当運がいいな!






まぁなんだかんだで楽しんでますよ
1週間でクリアしないとデッドアイランド積むことになりかねん…





そして現実逃避でバイオ4してたり
これ終わらないな

















さて明日はヒラく宇宙ポケットライブ!
会社帰り人なのでグッズ買えるかどうかが不安