てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO LIVE TOUR 2011 "ヒラく宇宙ポケット" @渋谷公会堂


というわけで行ってきました元CCレモンホールとやら



15時前に着いたのですがその時には物販待機列がそこそこできてました

まぁ難なく買えました
自分の時にはシルバーアクセの片方が売り切れててその後すぐもう片方も売り切れたみたい
限定50じゃね
というか即完売レベルだったとは…
ガチャも2回やりました
ガチャガチャって言う割に箱に手を突っ込むレベル
カプセルに入ってるわけもなくもし時間無制限なら当たりは手探りで見つけられるんじゃなかろうかって位
実際そんなまでないんですがね。



ä»�æ�\è³¼å�\ã�®ã�°ã��ã�º on Twitpic


こんなん
お菓子BOXが普通にお菓子箱(紙製)でちょっと拍子抜け
未来列車に持ち込むおやつなんですねこれ
DVDがダイジェストなのはやっぱりガッカリだわ
フル版出して欲しい


しばらく近くの煙草と塩の博物館やパルコのノイタミナショップで暇を潰して会場へ
全席指定なので特に慌てる必要も無く


  on Twitpic

  http://twitpic.com/7076ca on Twitpic

  http://twitpic.com/7076ca http://twitpic.com/7076he on Twitpic


各作家からので多い




で、ライブ内容



まぁアルバムツアーなので殆どアルバムからなんですけどね
初披露や来年10周年なあれもあったり
某喫茶店も三姉妹曲になったよなぁとか
舞台装置的に確実に来るだろうと思っていた炎髪灼眼な三姉妹曲末っ子はすっげええええええ格好良かったしライブ向けだと思いました



三姉妹増えてきたな…




新曲アリだし楽しかったです

今回のツアーは今日だけの参戦なので最終仙台の企画が気になりますがここまでです

参加した皆さんお疲れ様でした









まだまだアルバム聞込まないとな