てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

可憐なカレンダー

一番くじプレミアムNEWラブプラスがファミマやローソンで扱われるとのことでちょっと安心
ローソンは近くに無いので近所のファミマが入荷してくれることを祈るばかりだよ
あとは引ければいいなぁ
マジ引ければなぁ







カレンダー届いたー 案の定これおまじないイラストだけだー まぁ今年度いっぱいは日めくりあるからいいか... on Twitpic

卓上カレンダー届いた
表紙のNEW以外はおまじないイラストなので新しさはない


公式は壁掛けカレンダー作るのかなー




今年は卓上がKOTOKOで壁掛けがLP+…まぁ日めくりもあるけど年度単位なので置いといて
来年は壁掛けがKOTOKOで卓上がLP+って感じかな


卓上が一番被りやすいよね
会社の机にも置けないし困るわー








さてデアイがアップデートきたのでまたちまちま遊んでる
物を拾いやすいのとカーソルぶっ飛びが無いのですごい快適…
代わりに無敵蹴り…体力使わない緊急避難用だった蹴りが体力減るようになってしまったので
走って息切れしてるとこにインフェクテッドが来たら死亡フラグになりかねない
一週目で殆ど育てなかったフュリーが大活躍だよホント