てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

enkey-enkey Lo-Ve-Plus


内田シニアプロデューサーより発売日変更に関するメッセージ


























































まぁしょうがないっすね
楽しみにしてたけどバグだらけとかで出されても困りますもんね(デアイの方見ながら

他にもココロやラブプラスぴあも巻き込んで延期…
画集は延期する必要なくね?同時発売でボックスに入れられるならよくね?だめなの?
本体だけでも欲しかったなぁ他にもやりたいゲームあったし
保護シートやプロテクトケース買ってしまうところだったわ
テレビブロスだけがフライングしてしまった感あるね
バレンタインイベントはどうなってしまうのか気になるね



代わりに年越しまでの懐が若干ですが助かりましたな



もっと早く分かってれば大阪行きを計画していたというのに!
ゼルダ25周年パックも欲しかったなぁ、まぁこっちは予約すらできなかったでしょうけど
一番くじの結果が予算下回ってればデジタル一眼欲しいなぁ




ああぁ・・・





クリスマス過ごせないっつってる人いるけど新規購入層じゃなかったら何言ってるんだろうって感じ
クリスマスの過ごし方は去年と変わらぬ!彼女もかわらぬ!
失ったのはこの楽しみにしていたわくわく感だけである!


バレンタインの愛言葉の歌詞にあるように!
聖なる日に!(コナミは)心こめて届けたいんだよ!
NEWラブプラスを待つまっすぐな恋!気づいていたらKissで答えるんだよ!





















Light  My  Fire  on Twitpic


今日はLight My Fireの発売日!
ということで買ってきました!


気になってたシャーナー!の所はShout out!でしたー!はずれたー!



かっこイイ曲だなぁ!


カップリングもよさげ
だけどこの曲のカップリングなのでもっとダークかダウナーな曲くるかと思ったらなんかヒラポケ風味
あっち方面だというので頭にバイアスかかってんのかな
聞きこむわマジ














ちなみに最初の画像こっちと迷った