てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

決戦は金曜日


アニマックスミュージックスライブは良かったようで…
結果論的だけどあれならシアタービューイングでも行ってればよかったと思う
後の祭りだしだからといって来年から行くかというと多分そうでもないだろう
割高感を感じる感じなので


CSでの放送は見たいかなぁと思うがコラボ部分もちゃんと放送すんのかねああいうの









一番くじ | 一番くじプレミアム NEWラブプラス ダブルチャンスキャンペーン http://1kuji.bpnavi.jp/item/296/double/



この髪型いいわぁ


流石にこれは当ることはなかろうからまぁしょうがない





さて明日か明後日かにははじまる戦い




頑張りたい
近くで共同購入できりゃよかったろうけど如何せん店舗が少ないなぁ






明日明後日この日記が更新できればイイナ



更新がなかったらそういう事だったと思って下さい今日のこれが最期の日記になりますけん





HAHAHAHA!縁起でもねえな!!