てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ハッピー・クリスマス

このタイトルネタわかりづらい




というわけで会社帰りに一番くじ多々引いてきました





Share photos on twitter with Twitpic



少ないように見えるかい?


凛子のマグカップは2列なので4個だし
A賞愛花の右にはきゅんキャラがほぼ2箱分だぜ?HAHAHAHAHA!



計46回



よんじゅうろく かける はっぴゃくえん は …………





考えたくないわ…





手元に残すのは少数
というかA賞が出るまで頑張った結果なので運は無い
なさ過ぎる



で手元に残すのは少数なので他は友人知人に定価売りのつもり
ホビーショップにもっていけば多少は稼げるんだろうなぁ
けどそれは最期の手段にしたい



いや気前よくプレゼントしたいのは山々なんだけどいかんせん無茶しすぎたので金欠がですね





ゴミと化した on Twitpic



くじもこんなに


こんなにあるのに全部Wチャンス外れるんだぜ?(涙目



あの髪型の愛花は欲しかったなぁ…





まなかわいい! #まなかわいい  on Twitpic
きゅんキャラすげーいいよね… on Twitpic

手元に残す(予定)のきゅんキャラはこの3体のみ


G賞はそんなに出なくてよかったのにね…



バンプレストのばーかばーか on Twitpic



マグカップはでかくていい感じ



口紅がエロい



けどうちの愛花さんはこんなん残しませんよ!ちゃんと見えないように拭う気遣いがでk…




ははーん



途中で俺が奪ったわけだったわけだ




なるほどなーバンプレストやりおるわい








さてさて
というわけで私の一番くじ戦線はこれで一旦終了です

どこかで見かけたらまた引くかも…





いや無いわ









金が
無いわ