てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

月が欠けても愛は欠けない

なんつってなあああああ!!!








……はい。









いえーい手に入れたぜー! on Twitpic


届いたんだぜいえーい

金リモコンいいな
しかしこのゲームってヌンチャクもいるのね
だったら金ヌンチャクはまだですか!
金クラコンだけあったって!






で、今日も今日とて散財
といってもスーツ買っただけですけどね
それでも手痛い出費だったわ…
私まだ大丈夫だよね
年明けてからの出費考えてるのかな俺…
おねティBDBOXとか本命のNEWがあるっつーのに。
お仕事頑張るか










何やら今夜は月食だったようで。
月蝕って書くと中二病
私は高二





私まだ写真を撮るレベルに至ってないことだけは理解できました... on Twitpic

せっかくの一眼と思ったんだけど私にはまだこのレベル
ピント合ってないんだかブレてるんだか設定がかみ合ってないんだか


遠くの物は目が悪いのでピントは拡大するまでわかりませんな




まだまだ修行中の身ですわハイ