てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

目がMacする

あいふぉんのカバーをプラスチックのに変えたら不安でしょうがない
落とす人なのでやっぱ全縁まで覆ってるラバーとか衝撃吸収できるタイプじゃないと





ムービー大戦メガマックス見てきました
かねがねいつも通り
お祭り風として楽しむのは次の全戦隊全ライダーかね
ほとんど記念参戦のような見切れるだけなのばっかなんだろ!






ところでナデシコはダブルバーガーミルとかスーパーロケットとか上位コピーできるのに
ドライバーだけ劣化なのはなんでだろうとか見てるときに考えてたけど
スイッチ2つのコズミックエナジーで変身できるエコなドライバーって事でいいんだなと納得しました



ポセイドンもナデシコもメテオも青い子なんやな
なんでなんやな
並べるとなんて共通点のない3ライダーなんだ…







だんだん年の瀬が迫ってきて意味も無く焦る
いや仕事貯まってきてやばいってのもあるんだがな