てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

絆ねぇ…

愛花が美しすぎてもうどうしたらいいの on Twitpic

愛花との絆
ですかね



なんつってー!!







さて、

今週のお題「2011年、買って良かったもの」


やっぱテレビかなぁ


東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z1S フルハイビジョン   2010

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z1S フルハイビジョン 2010

これだけど


綺麗な画面でゲームできるのは素晴らしいね






買ったよ on Twitpic

買っちゃったんだ
これで年末年始のパーティは最高って事さ!








山手線などのJR車内で放送されていた
ムービー | NEWラブプラス http://www.konami.jp/products/newloveplus/movie.html


が音声付で公開…
音声付?



最初から音声付だったよね
トレインチャンネルでも声聞こえてたよね
車内に愛花の可愛らしい美声が通勤ラッシュのサラリーマンどもを癒してたよね



聞こえなかった?
そんなはずは…






っていうかやっぱ寧々さんがお昼担当だったんだね
タイミング的に寧々さんだけ見ることができなかったよ
残念だわ


朝の通勤がちょっとだけ寂しくなったわ…


でも今年もあと少しだから頑張るわマジ