てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

31日は大阪に行きます

嘘です






KOTOKO COUNT DOWN LIVE 2011 "ヒラく2012ポケット"
【Goods Information】



うさみみパーカーが欲しいよおおおおおおおおおお
大阪行きたいなぁマジ…









Nintendo Direct
e-shopで愛花の3D映像が配信されているんだよ
かわいかったんだよ
バレンタインはまだなのかよ









賞味期限が今日なので食べるよ! だいたい一年前くらいだね!... on Twitpic

去年というか今年というか2010→2011カウントダウンでもらったお土産品を食べたよ!
今日が賞味期限だったからね
美味しかったよ


今年のカウントダウンは大阪なので行けなくて辛いわぁ
うさみみなんだから去年売ってよ
通販で残ってるといいなぁー
会場で完売したら終わりだから辛い