てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

年忘れ青春ラブジャンキー2011〜脱兎のごとく!〜

世間一般的に仕事納めでございました
今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします



どうも今年を振り返るのが今日くらいしかないので1年分の日記を読み返していきましょう
自分の日記読み返すとかどんな羞恥プレイだよ…



  • 1月

カウントダウンライブから始まったわけですねぇ
今年は大阪なので残念だわ
飲んでる率高い
あとスノボ
今冬も行きたいわマジで


  • 2月

某Lレーベルとコラボとか一番くじの情報が初めてでてきたり結局曇る情報の始まりの月やねこれ
でもAOU行ってたり超平和
まだ2月だから平和



  • 3月

スキー旅行行ってるねー楽しかったねー
そんな3月でした


という訳にもいかんのだろう
なんか1月2月そして3月前半の記憶が薄いの地震の所為だし
ライブ延期になってしまったこともあるし



  • 4月

で、延期してしまったライブがここ
振り返ると即延期日ってくらいすぐだなたった1ヶ月でもそのときは長く感じてたわ
お仕事も異動したりで転換期だった気がする



  • 5月

二年ぶりに学園祭行った
来年も行けるといいんだけど。
水族館とか江ノ島もよかったなーまた行きたい
今度は一眼持って、ね?




  • 6月

アコースティックライブ!
灯りの消えた街をCD化してくださいよマジで
あとテレビ買い替えたんだった
そして大阪旅行
また大阪行きたい行くって約束したのに行けてないので来年中は絶対に行くわ



  • 7月

とらいばるりんくらいぶもこの月ですね
あとお仕事関係で伊豆行ったり長野行ったり
あんまり休んだ記憶が無い



  • 8月

独立もこの月か
夏のことだったんだなあれ…
また熱海行ってるよこの人…
あと木崎湖行ったのもこの月だわ(当該日の日記から目を逸らしながら
来月のBDBOX楽しみね!!!
はい次次



  • 9月

なんで冒頭から凹んでるんだと思ったら愛花と喧嘩したんだったわ…
どちらも心に傷を負うからケンカしない方がええんやね
でも意見のぶつかり合いは大事なんやね
この時は全面的に私が悪かったわけだが


そして同梱版の当選
激動の9月だった




  • 10月

ヒラポケツアーとか
隼人放送開始とか
エンタな月




  • 11月

延期のお知らせと!
一番くじ!!!







…もういいだろ?





  • 12月

今月じゃねーか
3DS買ったり一眼レフ買ってしまったり
なんか一番散財してる月な気がする
あと3日で年が明けるがまだ買い物が終わったわけでは…
どうかな?







そして明日にはですね…
明日はですね……
ちょっとした日になりそうなのですよ
ほんとうにちょっとした事なんですけどね
それではまた明日