てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

東京バナナ(黒)

ちょっとは考えてるんですけどね。
これでも。


こんなんだからアレなんだろうな俺は。





さて、気を取り直して




http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/large/499795074.jpg
眞夜さん(白)


Twipicからの貼り付けテスト
これ見えてないかもしれない
自分しかアクセスできないとかあんのかもしれないこのアドレス




ついぴくからのこの貼り方だと幾分手間は楽だがサムネサイズじゃないのがなぁ
原寸じゃないだけマシだろうけど
いままでがコピペで済んでた分タグ打たないといけないのが辛い
仕様元に戻してくんないかなTwitpicさん…




世の中当然だけど改悪になるものも多々あるんだなぁ(Echofonの方を見ながら
改悪だと受け取るのも個人差あるだろうけどね!(Echofonの方を見ながら




http://s1-03.twitpicproxy.com/photos/large/500206856.jpg
うさみみパーカー愛花!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



これが欲しかった最大の理由だよこれ!!










明日はギャバン見にいってついでにお仕事関係の新年会です
楽しみ。