てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ミッションスーパー8周年!


というわけでここの日記が今日で8周年!
9年目に突入いたします。


なのでいい機会かなと思い日記名を


旧「てげてげで雑記」



から



新「てげてげ」


に変更しました



で上の画像も新しくしたんですが…
デカすぎた気がする





10年続けられたらなぁと思って始めましたがあと1年なんですねぇ




すみません嘘つきましたそんなに続けるつもりもなかったです。
毎日更新なんてここ数年の話だし
みんなブログから離れていくし…
うn








さて、今日は宇宙海賊VS宇宙刑事を見てきました
劇場版大葉健二祭りって感じ
あの監獄は楽しそうだな…
劇場も笑いに包まれてたので何よりでした




ちょっとヒトカラしてから関係会社の人たちとの新年会で飲んでました
さて今年もお仕事頑張らないとな






NEW元年でもありますのでこのクズだかカスだか駄日記も頑張りますのでよろしくおねがいいたします。





…物欲が消えないな
今はカメラ持ち運ぶ用の鞄が欲しい