てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

謎のフランス人の正体とは!?→→


誰だ今の。







特にここタイトル以外変わってないよねっつー。
デザイン変えようと思ったんだけど思った以上に現状をカスタマイズしてた
ので
弄るのすごい面倒だった
設定した頃を覚えてればいいんだけど設定値どうすればいいのかとかまた調べるの面倒









今期アニメの話
なんかしようと思ったけどレコーダーのEPG?が吹っ飛んだので一部録画抜けちゃって
もうついでだと思って一部は切っちゃった
なので今期楽になったなぁと思うことにする。まる






で、まだFC向けだけなのかアジアツアーの詳細が発表されたわね
行きたかったけど春に引っ越しを考えてるのでそんなお金は無かった
残念
大阪行くかもまだ迷ってるというのに。
そろそろ真面目に考えないとな
物件探しも大阪も。












もっと雪が積もればいいのに
交通機関が麻痺して会社いかなくて済むくらいに。