てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

はっぴーでもせいくりっどでもうるとらでもないセブン!

あっとっいっしゅーかーん





http://twitvid.com/JY5WS
おねティBDの音飛びはこんな感じ
何が悪いんだろう
だれかマジで貸しますので見てください




…それで正常に再生されたらそれこそどうすんだ
何が悪いのかさっぱりになるじゃないか












赤毛のアンが売ってねえーまぁ売り切れるものでもないからいいんですけどね


これ1巻なの…まだまだ続くのかな…読書月間毎に本変わるならいい商売になるよなぁ
むしろそうして欲しいんだけどな
魍魎の匣は分厚くて読めそうに無い気がするんでローテーションはやめてね!



ATOKはもうりょうのはこって変換してくれないのね…
そしてググって知るアニメ化までしてたのこれ
最近は実用書の類も読むの少ないしラノベも読まない人なので(小説自体は好き)本を重い腰をあげることができるかな?!