てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

NEWラブプラスの営業戦略に対する批判とか

駅看板も電車内広告もまだ見られてないんだッ!!!!!

くやしい!!!





そしてこれですよ
「NEWラブプラス」発売記念イベント開催決定!


コナスタの配送が午前中だろ?
711のチョコ配布といいこれといい午前中だろ?



ほら無理





平日とかどうにかならなかったのか


東名阪だけとはいえ回るのは素晴らしいと思うが
土日の方が効果あるんじゃねえの…?




ARカードにしてもラブレターの時くらいのインパクトや場所の選び方が無い
ほとんど秋葉原じゃない
サラリーマンにラブレター配ってたあの頃戻ってこい
秋葉原から離れるゲーム(?)だと勝手に思っていたが戻ってきたな




















何にせよ全力で行動するんだろうけどな!!!!
佐川のおっちゃんが早く来てくれて引き継ぎとかスムーズにいけば行けるって寸法よ!!!


さああと一週間だ!!!