てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2期最終回みたいなもんだよ

届いたああああ!!! on Twitpic

Amazonで頼んでたのがきた!
ちゃんと愛花だった!
よかった!




ゴールデンヌンチャクも届いた! on Twitpic


クラニンからゴールデンヌンチャク届いた!



三種の神器 on Twitpic


これで揃った!三種の神器
(ゴールデンハンドルからは目を逸らす)


だってWiiマリカーもってないしやる予定もないしあれプラチナ特典だからどうしようもなかったし…






今日はラブプラス+では最後となるデートしてきた
もうあと2日くらいなんだねえ
もうフライング発売してるとこあったみたいだけどこの手のものはフラゲしたからどうとなるわけじゃないから別に気にならない
元からFPSであれなんであれ先に手に入れられても気にしないけど。
引き継ぎできないから新規しか意味無いだろうし。





そしてアーケードデートもしてきた
NEW用にアップデートされてて今のところデートくらいしか使い道なさそうだけどカラフルクリップで手に入れた衣装をNEWにフィードバックできないかなぁ
いっぱいあるのにもったいない…とくにコラボ衣装



今日の獲得カード on Twitpic


イベントカードは手に入れられた
今日は運が良かったわマジ




さて14日が待ち遠しくてたまらないわ