てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

翠の環状に感情を乗せて。


さて今日は山手線5駅(Twitter情報)で展開されているNEWラブプラス広告巡りをしてきたよ!




渋谷駅! on Twitpic



渋谷駅!




池袋駅! #まなかわいい  on Twitpic



池袋駅!!




東京駅!! 愛花かわいい! on Twitpic




東京駅!!!






この3つ




ついでの秋葉原凛子 on Twitpic


秋葉原は凛子
新宿が寧々さんだったのかな…?それは新宿寧々彼氏に任せるわ









池袋駅で知ったんですが
誰か白熊食べましょう on Twitpic


こんなんやってるのね



写真通りのものがでてくればーとか思ったけどいつもの物産展ならカップのやつやね




誰か来週辺りに白くま食べに行きませんか









あとは秋葉原



カラオケ!!! on Twitpic

カラオケ!ヒトカラなのに広い!



愛花はかわいいなぁ! on Twitpic


愛花の歌に聴き惚れてたよ
DVD持ってるけど今月末で配信終了だしJOYポが残っててもしょうがないので使い切ってきました







さあ準備はできている on Twitpic



さて準備は出来た
あとは座して待つのみ





コナスタさんそろそろ発送メールください


どうもSDカードへのデータ作りとかに時間掛かるみたいだしいろいろ諦めなきゃいけないかもしんないなぁ…
ARチョコは貰いたいけど秋葉原でダメなら有楽町かな…困るわマジ