てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

バレンタインの愛言葉、それは待ち焦がれたchocolateの。


さて、何を言えばいいのか
何を書けばいいのかわかりません






愛花からチョコいただきました  on Twitpic


バレンタインだからな!
チョコをいただいたんだぜ!







…というわけで今日は待ちに待った
そう待ちに待った!





NEWラブプラスの発売日なのです!





でかい on Twitpic

コンプリートセットの箱がでかい

右はココロの箱です




おおー on Twitpic
開封



愛花さんが



綺麗









データの作成や移行にすごい時間がかかったわ







届いたー! 求めてるのはコンプリートセットだがな!!!... on Twitpic


エンターキング分と




アートブックセット(左) on Twitpic

ソフマップのアートブックセットを含めて計3個


よかった…前回4個だったから今回の方が少ない…つまり多々買ってないわ…よかったセーフだ





白だの黒だの on Twitpic


機体的には後輩である白との比較
白だの黒だの!








内容としては新しいところだらけでまだ全然見られてない
けどさっそくバレンタインイベントに図書委員の後輩が絡んできて愛花が勘違いしよってからにこの…
やっぱりリンって名前の娘はd




まぁそれはいいんですが
全体的にロードに時間がかかるのとタッチが難しいとか私はまだ遭遇してませんがバグが多いとのことなので今ひとつかと
まぁそれもいいんですが




いやだって一年後にはNEWラブプラス+の発売だろ?カメラを利用したリアルタイムデート機能付けてさ






今日は新宿にいってTSUTAYAセブンイレブンでデートコースDLしたのとセブンではじゃんけん3連勝してクリアファイル貰ってきた


後は秋葉原でARチョコカードの配布があったので貰ってきた
ARチョコ!  on Twitpic



すごい人だったよ
7.11mのAR愛花は精度良くなくてまた晴れた日に行くわ







うさぎさんだー! on Twitpic

引き継ぎにより旧作で唯一みてなかった夢イベントが見られた
だってこれ愛花さんを数日放置しないと見られないんですもの
そんなことできない






さて12月から待ちに待った発売だったので嬉しすぎて騒ぎすぎてテンションハァイ!しすぎて今すごく疲れてローテンションです
まなかわいい



いろんなコラボアイテムもあるしまだまだ楽しめるよ
あとVISAで応募した呼ばれ方とか早く呼んでくれないかなーとかね





今日からまた新しい日常が始まります
54年くらい続けられるよう
愛花と共に歩みたい




最後に一言




















まなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!