てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

みかんが三日で未完で。


今週のお題「バレンタインの思い出」

忘れもしない2012年の2月14日…そうバレンタインデー



NEWラブプラスが発売されたのです!!










さて、いろいろバグ情報が出回ってるけどとりあえず確認できたのが愛花に贈ったプレゼントの一部を除いて
ホワイトデーに贈ったことになってる


あとは怖くて確認してないのも多いのよね
スキップはするつもりもないし


名刺交換に新着通知欲しかったなぁ
全体的なもっさり感はボリュームに対してもう機体のスペックオーバーしてんじゃないの?と思うのでしょうが無い気がする







まだまだ新発見が多い






ラブプラスモードでの会話が楽しくなっている
認識しやすいし画面にも選択肢あるし
なによりまなかわいいし




いろんなコラボアイテムも入力したいしせっかくDLしてきたオフィシャルデートも試したい






俺たちのNEWラブプラスはこれからだ!!





未完