てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ちょうど一年前にあの道を通った夜

一年前っつーと翌日のライブに浮かれててわくわくしてて
状況理解が追いつかなかったからそのライブあるかもしれないと思って
帰宅難民(笑)を乗り越えて徒歩で会社からkwskまで帰宅して



「もうあんな事(徒歩)しないよ」(まる見え風に


次は確実にどっか避難するわマジ


たぶん何か考えたり想ったりするのは次10年後って位たった時じゃなかろうか自分
そのくらい慎んでないですわ


あとおそらくそういう体験するのは人生でもう一回くらいあると思う
その時エア被災なのか直撃デッドオアアライブになってるのかはわかりませんが
正直喉元過ぎれば熱さを忘れる性格なので教訓とかになってないと思います。
私は。
生き残れない!






さて明日だ








買ったった on Twitpic
ビューティちょうかわいい…
プリキュアキャラでせっちゃん以来の当たりだわ
ということでOPED購入




ダイエットに来ました on Twitpic
久しぶりにヒトカラした
ストレス発散になったからよし
もうちょっとだけがんばるんよ俺