てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あの日から、一年

というわけで17歳になりました
愛花さんは晩ご飯作りに来てくれました
やった
あとお気に入りの絵本をくれました
ほーほー。最近絵本なんて読まなくなったから新鮮で…
タイトルはことりとりいろいr…ん?






は、置いといて
また一つ年を取ってしまったわけで
なんかどんどん…やめとこ
20歳超えるまでは大丈夫だと思いたい





そして親知らず抜いてきました
口の中が血の味…どろどろしてる…気持ち悪い(感触味覚的な意味で
今週末はライブなのでそこまでにコンディション持ってくるには週頭しかなかったんよ
ちょっと口をゆすいだだけでブラッディだわ


さてさてNEWジェネレーションNEWエイジになった明日からを生きますかね










あ、誰か誕生日プレゼントください
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1TXT1PL9DKC7X