てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

謝るくらいなら誤らないでよ!

私が惨めになるじゃな…やめとこ



「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ
KONAMIがこういう謝罪するの珍しい
そりゃYahooトップニュースに出るわマジ…


いろいろと思うことは多いけど正直受け入れてるのであきらめ半分だったけどなんとかなるならなんとかして欲しい
何年だって待てるから




NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

それを踏まえた上で
大丈夫?







http://www.threenine.co.jp/live-goods/goods_kotoko_asiatour2012.html
ツアーグッズきたー!


そろそろ黒色じゃないウィンドブレーカー出してください!
Tシャツの色がよさげなのでそっち複数にしてもいいかな



>オリジナル扇子
>※価格未定

ガタッ



>【海外限定販売商品】

ストン




海外行くか…!
無理





そういえば大阪公演のチケットが浮いてしまうんだった
誰か行きたい人いますかね?
どう考えても日帰りで行くのは厳しい
無理じゃないけど厳しい
4月のA3も行きたいけど北九州て!
こっちは(移動費とか含めて)狙えそうならがんばる





そうやって取ったけど行かずに死蔵したライブチケット何枚かあるな…
一番古いのだと靡風の時の2日目とかもあったはず
あんまり売るとかしない人なので。
最近は一応取るとかもしてなかったけど。