てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ホワアアアアアアアアアアアアイトデイ!!


というわけでホワイトデーです


ホワイトデーのお返しあげた! on Twitpic

焦らされた! on Twitpic

もう一度ーもう一度ー 生まれ変わって会えたなら今度もー... on Twitpic




というわけでホワイトデーイベントでした on Twitpic


ホワイトデー大成功!





去年、一昨年とチョコ系だったけど今年はクッキーです
アゼリアはこういうイベント時に買い物がすごく楽で楽しいという楽々地下街
kwsk離れたく無いな



何はともあれしっかり2月14日にバレンタインこなせていたのでなんとかなった
プレゼントもコラボ系のおかげでなんとかなった


早いもので発売から一ヶ月です
まだたった一ヶ月なんですがバグだったりバグだったり俺の誕生日だったりいろいろあったなぁと。
去年は去年でいろいろあったけどこれはこれでいろいろ


ある意味楽しいわ
いやバグは勘弁だけど。







…さいきん読書できてないな