てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ドーナツは見つかった!だが回収騒ぎはどーなつてるの!?

なんつって!!





ほんとにいた……… on Twitpic

幻の味だったわ on Twitpic


都市伝説のドーナツ屋は都市伝説ではなかった!!



完!




カレシ達を東西奔走させたToDoもみんな収束してきたようで。
こういうのは…楽しいような面倒だったような
さて、お次は何だ?(ザ・グリードっぽく







NEWラブプラス回収騒動が起こっているようで。
公式がなにも言わない限りどうにも確定しませんけどねー。


店頭在庫の回収はよくあるっていうか体験したものではQMADSがそうだったねっつー
いつのまにか修正版が売られていたし。
こっちが持ってるのわざわざ回収はしなかったような。言えば交換できたはずだったと思うが。
カレシ達が持ってるのまで回収交換するのか修正版ROMを送ってきてTOOLSでフォローできるのかはまだ謎
だいたいまだまだ先でしょう?あんな量だと修正なんてすぐできる程度じゃないじゃないか



自分の送らないといけないと思ってる人が多々いるが何も公式が言わない限りわからんねマジで。


どうするのかだけは早めに言ってくれればいい。
修正版は一年後でも待てるよ。





















ごめん精一杯の強がりだわ