てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO ASIA TOUR 2012 IN TOKYO @かつしかシンフォニーヒルズ

というわけでアジアツアーの初日!

葛飾は初めて行ったわ
雨だから寒かったわ


物販は当然のごとく扇子は無し
アジアいきてえな…





座席は通路前だったのでKOTOKOさんが目の前を通ったときは興奮でおかしくなるところだったわマジ
ハートのサインカードはお隣の方が受け取れてたので見せてもらったがうさぎのスタンプが可愛い
写真撮らせてもらったけどここに載せるわけにはいかぬので自重



全体的に春なイメージで桜吹雪はよかったなぁ
ルパン一味コスは吹いた
海外での受けを考慮してかメジャーシングル曲や有名エロゲ曲中心ですごくよかった
電波曲はなかったけどそりゃ海外受けしないからか…?
震災一年ということであの曲やったけどあれはテーマ少しずれているような…?○○を歌った曲のはず…かと言って赤い玉青い玉やったら直接過ぎるか。


盛り上がりに関しては言うこと無し!
これは千葉公演でもいいから行きたくなるわ
もしくはなんとかがんばって大阪行けないかな…
金さえあれば新幹線で行くというのに!



ツアーグッズ on Twitpic
ツアーグッズ
トートバッグが思った以上に小さかった
なんていうか手提げポーチというか
お箸は同タイプのアタッチメントでフォークとスプーン売ってないかな
お弁当持ってくときに使えるんだが




チラシ類 on Twitpic
もらったペーパー類
アクセルワールド押しなのにその曲やんなかったんだぜってネタバレになるかな
で(左)の千葉公演にゲストがーって書いてるからもしかして八木沼さん来てのそこでお初になるのかな
5月だからアニメは放送してるしありえる。
だったら千葉公演行きたいわ






参加された皆さんお疲れ様でした
写真忘れた on Twitpic