てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

じゃんけんには勝ったぞ

プリキュアASNewStage見てきました

以下感想







オールスターの名前外してよかったろアレ
いるだけ参戦みたいになるなら戦隊ものみたいに前作とだけ絡めばいいんじゃないかな
全面的に能登
モブにサブキャラ仕込みまくりASDXよりもこっそり紛れてる感じだった
響奏は相変わらず夫婦だった頬染めんな
犬とお母さんでホラーすぎるわ
ワガナワインフィニティさんとアカルンはチート
ピースはあざとくマーチはおかあさんそしてビューティは美しい
最年長と最年少の絡みを期待したけどなかったよ
スマイル&スイート勢で必死に止めたものを3人で辛そうでもなくあっさり止める辺りやっぱ初代は別格だなぁ(棒
結局能登
で、エコーって結局何を
EDの全員でイェイイェイイェイは素晴らしかったです周りの子供も踊っておりました踊りたかった
コメディ色強くて楽しかったのとスクリーンでスマイルの変身見られたのでよかっtBDはいつ発売ですか!




以上そんな感じ
別に時系列じゃないけど思いついた事言っただけ
なんかもう一回見に行きたい