てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

トゥーッス!!!!


PHILIPS シェーバー【充電・交流式】パワータッチ PT725

PHILIPS シェーバー【充電・交流式】パワータッチ PT725

パナソニック ラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST21-K

パナソニック ラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST21-K

パナソニック ラムダッシュ   3枚刃 シルバー調 ES-LT20-S

パナソニック ラムダッシュ 3枚刃 シルバー調 ES-LT20-S

今持ってるのがそろそろ替刃時期なんだけどもう長いので買い換えたい
何がいいのやら
高いのは買えないし







2年くらい通った歯医者最終日でした
完全に終わった訳じゃないけど行けなくなるので終わらせたと言った方がいい
最後の虫歯に銀歯・・・最近はなんて言うんだろう
今でも銀合金なんだろうか
まぁつまりレジンでどうにもならないのでメタルクラウンというわけです
これでまた一つ弱点ができたわけだな!
主にアルミホイル噛む的な意味で!!



子供の頃から歯医者嫌いで虫歯だらけのつけが回ってきた
そのつけを払い終えた感じ
まだまだ続くんだろうけどね
大人になってからフロスとかもまめにじゃないけど使うようになってきた




歯は大切にねっつー事
しかしなんで人類って歯が何度も生え替わるようにならんのか
鮫みたいな列はやだけど