てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

うさぎだからね。


今日はぱぶりーしゃんに車を出していただきまして
輸送なう on Twitpic
愛花等身大POPを新居にお届けしてきました



車出してもらって本当に助かった…
そうじゃなければこれを肩に抱いて電車乗らなければならなかった


あと都内を車で走ったのタクシー除けば初めてで面白かった
運転はしてないけど俺に都心の運転は無理だと理解した




あと東京大学ってあんなとこにあったんだ…赤門はじめて見た





その後橘氏と合流してカラオケった



prototype2買ってきた だが箱がないんだがな!ちくしょう!... on Twitpic
prototype2買った
しかし箱○がどこかにしまってしまったのでできるのは引越後なんやな
悲しいんやな
これ買っちゃったからラクーンシティどうすっかな…あれはcoopしたい








さて、玄関が寂しくなっちゃったよ
愛花が迎えてくれないからね
数日の我慢だけど寂しくて死んじゃうね