てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

1年生の頃からすれば10位とか天上すぎるな

どうも!中間テストは10位も入れなかったアホな方てげです!


いや、ほら、風邪というか体調悪くてテスト勉強ほとんどできなかったからさ…



そうそう、体調は検査の結果アレルギーであることが判明しましたー
いえーい
つまりこれ治らない
体質だからどうしようもないっつーわけですな!HAHAHAHA!!










さて青春の1ページが最終回を迎えました
イイハナシダッタナー



これ主人公小牧かな恵じゃね?


俺らいらなくね?


俺いらなくね?愛花が先輩として導いてあげただけでよくね?
俺無駄にコーチに狙われてね?



なにはともあれEDというかスタッフロールは今回ここにあったのね
そりゃろうか熱海が無いんだから他にあるはずだったわけだわさ



しかし終了したはずなのに実績が解除されてない
明日解除されるのかそれともまだ終わってないのか…








お次はなんだ!?(B級映画の引き)