てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

おきのどくですが記憶はきえてしまいました


トータルリコール見てきました
シュワちゃんverも見てる)
という前提で見るとまぁ今リメイクするとこんなんなんだな


映像技術とかカメラワークとかアクションはすげえスタイリッシュでかっこいい


ただはっちゃけSF感みたいなの消えてスケールはダウンしちゃった感じ
地球やん
解決してませんやん


ところどころ旧作リスペクトがあるのでそこは楽しい



ぶっちゃけるとミュータント成分が足りませんがアクション映画としては全然大丈夫じゃないですかね
特に旧作見てない人は。









・・・・・・地球パイプははっちゃけSFと言えばそうだな