てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Girl's Wonder Land 2012 @ 川崎CLUB CITTA'


ほいほい行ってきましたよ
久しぶりのkwskで感動してた



正直コミケ2日目って事もあったのかお客さん少なめ
kwskで神奈川ってイメージでアクセスしづらいイメージあるんだろうなぁ…大井町から一本なのに




AKINO with bless4パートから
Genesis of Aquarionからのスタートで震えた
あれは一度合唱してみたいもんだわ…


アクエリオン曲と合間合間にbless4の曲を挟みつつ進行


AKASHIお兄ちゃんのキャラが面白くイケメンでこれはもう惚れるしかなかった


イヴの断片は無かったけどZEROあったのでまぁ良し!!


続いてのKOTOKOパート

こういうライブだとメジャー曲有名曲ばっかりになりがちだよな(それがいいんだけど)と思ってたら
Went awayとかfickleとか意外だった
車窓の調べも大好きだけど
やっぱりサクラノアメモエギノヨは好きだな
candy or chocolateは振り付け可愛かった
LMFだったり→un→だったりbumpy-jumpy!で跳ねすぎた感あるよな




恒例のコラボは今年は2曲
AKINO with bless4 with KOTOKOで創世のアクエリオンとFace of Fact


特にFoFは途中の英語詩をお兄ちゃんや末っ子が担当してすっげえくぁ〜!!!!!カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!!! ってなったしラップもかっちょよかった
これが今日だけのお歌とかもったいないもったいなさすぎる
音源化してくれよCDとは言わないからDL販売専用でいいから!!!







とまぁ大満足のライブでした
kwskに久しぶりに行けたしウェアハウスでアケプラ三昧できたしもう最良の一日だったわ



今日の戦果 on Twitpic













今年の年末年始のカウントダウンライブが発表されて神奈川県民ホール
せっかくの関東なのに今年は帰省しなきゃならなくて泣きたい
去年行けてないから今年こそ…って帰省は予定に入ってたから行けないのわかってたけどネ
それでもなんか残念だわマジ