てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

<<こちらメロディック1>>


正式名で呼ぶことないからいいんだけど。






さてはて湯水のようにお金が消えていく最近
節約なんて一切してない感じなので多分秋頃死ぬ



遊んでばっかりだね



ゲームいろいろ出るだろうに厳しくなりそう
ゲームといえば買うつもりはないんだけどコンビニでドラクエ10が半額で投げ売られてたんだけどどんだけ
とは言ってもゲーム本体にお金出してプレイにお金出すんだから面倒だよなぁと思う
他にそういうの無い訳じゃないけど
ネトゲが基本無料とかだからなんだかなと思う
面白ければそれでいいがな
ドラクエは6までしかやってないので今10まで出てんのって事にびっくりするよ
一番好きなのは5




シリーズものは途中抜けちゃったら後はなかなかやらない買わない手を出さなくなるね



がんばり所はどこだろうねー














オレンジバーミリオン小隊というのはどうだろうか?(誕生色