てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

れっじぇんだりしたり

スマプリカレンダーのビューティさんが性的すぎて辛い
欲しい







007Legendsってゲームが海外では10月に発売されるらしいのですが
日本語版も出るんですかねー
全然見えてこない
調べ方が悪いんだろうけど




ムーンレイカーとか古い映画の話をいくつかやるらしいのですが
それもぜんぶクレイグボンドで。
前の映画をゲームでリメイクする流れなんだろうか
クレイグ大好きだけどそれでゴールデンアイしたときはやっぱ違うと思った
思い出は思い出のままなんだなって感じるの





でもゲーム出たら買うけどね
またブラッドストーンやりたいね
イスタンブールの街をスピード命で走りたいね!
誰か代行運転お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!
無理なんだよ・・・レースゲー全般無理なんだからこういうのも無理なんだよ・・・