てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

人類の機嫌で検索してはいけない


プロメテウス見てきました
結局なんだったのかよくわからない映画でした
わかんなかったから本人に聞きに行くぜ!完!みたいな



とりあえず胎内(体内)に寄生させんの好きなんだな



こういう映画的には危機意識高いポジションだったのに真っ先に犠牲になるあのコンビは笑うしかなかった
お前が用意してマッピングしてんのになんで迷ってんの
よりによってその部屋で休もうとしてんの




犠牲になったのだ…な人が多い





もっとプロメテウス号内での生活が見たかったです
まるっ




人類の起源っつーかエイリアンとスペースジョッキーさんの起源のような