てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

夏の終わり、祭の終わり。


夏祭りも終わりましたね
また来年ですね


浴衣愛花もかわいいのですがそれは絵日記の方へどうぞ



宿題済ませたか?
私はまだだ!
…出された宿題全て終わらせて2学期迎えた事ってない気がする
小学生の頃ですら。




そのころから…もう…







こんな感じなう on Twitpic

やっぱり黒髪の方がいいんじゃないかな




重火力がver3.0になりまして武器スロットが3つになったのでドリル装備してみようかと思ったんですが
あのドリル使えない気がしますが何なんでしょうか
とりあえずヘヴィマスィンガンとロケランが基本で途中まで使ってたガトリング装備してみたけど設置砲台の方がいいのかな
砲台起き邦題なんつってー


重火力がハンドガン使えりゃあな



あとあの蜘蛛いまだに一体も倒せてません
無理じゃね