てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

巨神兵が東京に現れてくれるのはいつですか!今年中ですか!

予定通りあいぽん5をauでかう






さて噂の特撮博物館に行ってきました
ガメラとかゴジラスーツ見るたびに抱きつきたくなる程心が躍ったわ

スーパーX2を見たときはお持ち帰りしたくなったヨ


短編映画はそれだけだと「おぉー特撮だー」で終わるけど
その次のメイキング見たら「ちょっとさっきのもう一回見せろ」ってなる
この人たち馬鹿だー!(褒め言葉


一番驚くのがアレ発砲スチロールだとぅ!?って


CGによる映像に慣れすぎましたね





以下唯一の撮影可能ポイントであるジオラマの写真
選別もしてないし撮ったままなのでお見苦しいし約100枚あるのですが
どうぞ












































































































もう一度くらいは行きたいね