てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

アイフォーン?リトリビューション

iPhone5を予約しました
1時間ほど並んだかな
どうも店員もまだ料金体系や割引キャンペーン把握してないので購入時に検討したい
LTEプランかISプランか
そんなに7GBも使うかな



コメ返

>いまこそクリエイティブフィルター「ジオラマ風」だ!

そ、それだー!
しかし俯瞰で全体撮りたかったけど上の通路からは撮影禁止だったんだよなぁ
まぁ昨日の写真のいくつかフィルター使ってみよう







今日はバイオハザード?リトリビューション見てきました
ネタバレはしないね
多分ね


retribution:(悪業などの当然の)報い,懲罰; 応報,天罰.

なんの報いだろうね(意味浅




もう何がしたいのか本格的にわからなくなってきたよ…
見終わった後今の映画なんだったんだろうと考えてしまったよ
決して映画としての出来が悪い訳じゃないんだ
バイオハザードとして何がしたいのかわかんないんだ
ゲームと違うのは前からわかってるけど。
でも思い出したかのようにちょくちょくゲーム要素を取り込むよね




あれはあの人だって私信じないぞ
誰だお前(約2名に対して
お前なー!人がなー!?苦労して連打したものをなー!?いともあっさりなー!?


間違いなく6まで作る気なんだろうけど
逆にここで終わってもいいんじゃないかな






そういや●●●はどうなっt