てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

「金」がゲーセンに消えていく一年でした。


アケプラしてたらプリンタエラーとか出て焦った

なにこれ on Twitpic

しばらくe-passのデータにアクセスできなくって焦った
もし消えてたらそうとう凹むけど
まぁデータって鯖にあるからカード番号さえあればなんとかなるんだろうなぁ



今日のアケプラ データ危なかったのはこっち on Twitpic


てなわけで割と時間かかったSPカード



今日のカツドウ on Twitpic

あと1回だけやったら出てくれたFGのレア
第一弾はもういいかなーって感じ
第二弾を楽しみに待つわ





ゲーセン行ってやるゲームだんだん増えてきた気がする
もう今はたまにしかやってないけどQMAに通ってた頃を思い出す
2の頃なんだけど


今は
ステクロ
リフレク
アケプラ
アイカツ
ぐらいかな


たまーにQMAを思い出したようにやる
あとチーム組んでないとたいして面白くないけどふっとやりたくなるガンスト


自重せねばな…?