てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

心が折れた割れた直った


https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/1dG86BhxPHGDg6sD/
12日付のデイリーランキング53位

もうこれで十分でした







今日はiPodのケースが割れてしまいました
ラブプラス仕様のあれです
悲しい
もう一つ持ってはいるからいいんだけど
それをまた着けようとは考えてない
第5世代podなんだけどケース探そうかなー


今更第5なんだけど
これもうちょっと容量上がらないだろうか
クラシックは座ってていいからお前じゃないから
ナノで。








で、関係ない話に飛ぶ


あいぽーんにGmapアプリが来たのはいいんだけどこれを標準アプリにする方法ってあるんだろうか
困りはしないが現在基準のアプリは本当にいまのところどうしようもないってのが辛い
アドレス帳なりメールなりで住所から地図に飛べるけどあれじゃあねってなる