てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

幽霊ライダー2(カレー)

新宿までゴーストライダー2(バイク)見にいってきました

上映館減ってない…?そうでもない?


正直なところ前作よりは面白くないかなって
前の元素3人分を一人に凝縮させたような敵。(何しに出てきたんだろう的な意味で)
しかし能力が微妙な上に対人間スキルだからゴーストライダー(ジャベリン)に対してあんまり意味無いような?
ビニール一枚で防げるレベルだしな…
まぁ敵がどうとかヒロインがどうとか放っておいてゴーストライダー(削岩機)さんが楽しそうなのでなによりです
無双というよりは一掃って感じのゴーストライダー(トラック)さん
話の流れは見えてるのですがそれにしてもボスまで小物感…ってのは前作もか。


面白い事には面白かったですよゴーストライダー(放尿)さん。





ちなみに映画の入場特典は
ゴーストライダー2 on Twitpic
これでした


なんでだろうと思ったらなんかキャッチコピーキャンペーンやってんのね
でもこれ辛いのと(カレー系)食べられないのでどうしたらいいんでしょうね


誰かに押しつけて感想を聞こう
そうしよう




そんなゴーストライダー(天使)2でした