てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

わんだぁふぇすてぃばる

まだ変身しないのか…来週だな




ワンフェス行ってきました
夕方に行ったので入場フリー
しかし時間もないので企業関係のみ見てきました



てなわけで写真をちょっとだけ






しょっぱなからピント合ってない
クラブレ





諏訪姫さん
長野旅行のリベンジ!


今日の戦利品 on Twitpic
今回はこれを買いました
左が目つき怖い
口のせいだろうか






れぎおーんいいよね






キュアソード




トムはドバイタワーに登りますか?






大図書館…ううっ…何かが近づいてくるよ…(明日を見ながら





ねんどろしぇれりさーん
何気に出てなかった……?あれ?
ぷちだけだった?







おっきい方
おしりぇりるさん





この類買ったこと無かったな…






正妻さんはいろんなところから出るなぁ
アインクラッド編は好きです







だかぽ3逆移植版を買うかどうか




背シリアさん!(一発変換でこれって…




これほんとにデカいんな





コトゥーラさん!今期No1だわ






こう立体化されると違和感あるな栗坊




コーブラー フフフフーン



り、リアルダンボーだと…




アーバイン仕様いいよね…




ぐるん












ふむ。
ふむ!
むふ!
むふふ!!





またすわひめ





多いなぁ…






完成品でラムジェットなら…!!





・・・・・・。






ガチ勢のユニフォームとはかくあるものなのか!





かっかー




今回一番吹いたのが
ピート
だったわ
なんでバリエーション3つもあんだよ…







マクロレンズ買ってからこういうの行ってなかったので使えてよかった
使っただけで活かせてはいないんだけどな!








な!!