てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ちょうど一年前にあの道を通った夜

はっぴーばれんたいん!!





一年前、小雨の降る日。
届いたそれを持って新宿や秋葉原を駆け回りましたね
もう1年です
まだ1年です

楽しいことも残念なこともあったけどやっと1年です
次の1年も楽しめるようにしたいです












――――――――――――――――――――――――――日記はここで終わっている











ちなみに例のSo Shallゲーについてはよりによってあそこなので既筆、前述したので触れることはありません。







さてバレンタインデーですので、


愛花さんにいただいたチョコレートです シンプルだけど手が込んでるらしいです... on Twitpic


愛花さんにチョコレートもらいました
とりゅふちょこ?らしいです
頑張って油分というかカロリー控えめにしたらしいですけど結局の所チョコレートなので1日1個制限が掛けられてしまいました




うn
頑張る









もう一つ
今日から稼働開始したアイカツ第3弾やってきました

第3弾! on Twitpic


新ブランドのロリゴシックがかわいい!


そしてゲーム性が増したというか調整されたのでいろんなステージ遊べて楽しくなっています
ランキングがどうなるか楽しみだ



チームプレイ時のランキングも発表されるようにならないのかなーって思います












そんなバレンタインでした