てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ロリロリでゴシックちゃん!

今日のカツドウ   
おっと間違えた on Twitpic


ま、まあかわいいんじゃないかな?よくわかんないけどさ!
さ!





今日のカツドウ報告 on Twitpic

今日も散弾してきた


ロリゴシックのプレミアム装備揃ったよ…
コズミックを超える力らしいが…さて?



それにしてもスパアゲのプレミアムでなくて泣きたい
そもそもセクシースートが出なくて泣きたい




なにこれふざけてるの? on Twitpic

1プレイでこれだったりするんだもんよ…





ゲームとしてはやはり面白くなった
今日はドラマばっかりやってみた
クリアするだけならなんとかなるもんだよ
ミス多くなったけどなー









そういえば話題のモバイルバッテリー買いました... on Twitpic


そうそう10400mAhとかいう大容量モバッテリー買ってみました
まだ使ってませんがこれであいぽん5とねくさす7の持ち運びに対応できるってわけさ
でもこれ今まで使ってたエネループより当然倍くらい大きいからまたポーチを買い換えないといけないかな